モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
評価高めのブレイカーやブースターは育成してます。
アトスシンジは回復Sと強化SSと破格の性能で塔21階ではお世話になりました。
使わない星4も育成して図鑑埋めして残しています。
コラボのガチャ星4、ブースター系、ブレイカー系、Wアビリティ持ちはとっておき、すでにラック75+15となってます。
ゲームウィズサイト内にも星4キャラについての記事がありますので、理由等はそちらでご自身が確認して下さい。
自分で調べるのも上手くなる秘訣ですよ。
前は主にブレイカーキャラは使ってましたが、今はハクア意識するとステータス低いキャラは入れないので全く使わなくなりました。
唯一使ってるのはアトスシンジですね。
塔の21と23はこいつ入れた方が楽にクリア出来ます。
GBとビットンが大量に出るネロ降臨でシュリが役に立ちます。
エヴァコラボのマリ×アポロもAGB+ビットン破壊でロックオンワンウェイにATFと上位互換に見えますけど、シュリの貫通化SSの方がいざという時に役立つ感じがしました。