モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
貂蝉の運極について
ニライカナイ戦に向けて貂蝉の運極を作ったのですが進化の方が汎用性が良いのですがガブリエルとの相性の良さから私は神化で作りました。
どちらもクエスト適正だと思うのですが、
皆さんはどちらですか?両方試しますがどちらか選んで下さい(*^^*)
これまでの回答一覧 (4)
とりあえず神化してます。
もちろんニライカナイ用ですが、ガブリエル持ってない…。フレ枠に出ることを祈ってます。
神化の方がステ、SSともに強いし、貫通ならギミックもそこまで苦にならないと思ってます。
木属性の貫通を全然持ってないので、次回のニライカナイは進化貂蝉1体と神化貂蝉2体で挑むつもりです(笑)
どちらか片方だけ連れて行くのであれば神化の方ですかねー。ステータス高いし、爆発だし、SSで火力出ると思われるので。
神化で作りました。
ニライカナイのクエストにギミック対応力だけの進化はいらないと思いましたので。
神化です。
進化はお荷物です。
パールが使えるぐらいですからギミックよりステータス友情ですね。有難う御座います