質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なりすまし!?について

かなり前の事なのですが、エールソレイユで野良マルチしてたらHIKAKINなるものが現れました。
実は自分、彼の動画がかなり好きなので、最初見たときは「えっ、嘘っ!」てなったのですが、よくよく考えてみたら、その人はルシファー使ってたのですが、彼のモンスト動画見てたら、ルシファー欲しい~といつも言ってたのを思いだし、こいつぁ、ニセだなと自分なりにさっしたのですが、他にも、最近よく不動明王に阿修羅で入って来る有名ようつべる(YouTuber)、シロアや、皆さんも知っている方が多いと思われるマックスむらいさんが曜日クエストにはいって来たこともあります。
他にも、宮坊や、たくたくという人とも遭遇しました。
これで一通り有名YouTuberとはマルチしたわけですが、皆さんは誰か「あ、こいつ知っとる!!」みたいな人に会ったことありますか?
あと、これは自慢じゃありません!!
こんなことが自慢になったら、このサイトじゃやってけませんワ!
長文失礼しました。

これまでの回答一覧 (12)

前回の覇者の搭30階で 宮坊と名乗る人と
遭遇しました

その時はキャラの都合上 抜けましたが こんなとこ
いないだろ?と思いました

33階で こっさりと名乗ってた人とマルチもしましたが 終始ミスショットがなく ここだと思えるとこでは迷わずSS
この人普通にうまいなーと思える安定感がありました
本物?まさかねー( ̄▽ ̄;)
こんなとこいないよね(^_^;)

『ナメック星侵略作戦の息抜きにと募集していたら…いやぁ、まさかフリーザ様が入ってくるとはね、あの時は驚きのあまり地球人の宇宙船一隻吹き飛ばしてしまいましたよ』

他3件のコメントを表示

まさかこの人からフレ申請来るとは光栄だなぁ

他1件のコメントを表示
きお19 Lv153

有名人の名前つけてる人って
けっこーたくさんいる感じがしてます。

一時期フレンドに原辰徳さんがいました。(*´ω`*)

称号が“昭和の打撃王”でした。

(^q^) Lv318

カールルイスとあき竹城なら近所にいました。
(本人)って書いてあったので多分本物です。

ようつべる等は知りませんが、むらいとかは特殊な称号が手に入ったからフレ募集解禁してました。
ニコニコ超会議カップ2015優勝だったかな?
確かそんな感じの称号です。

マジで有名人がモンストやってるとしたら、ひっそりやりたかったら芸名なんか出さないだろうし、フレ募集やマルチをやるとしたらツイッターとかで直接集めるでしょうね。

マミルトン(本物)がフレンドにでてたことはあります。
あと、フレンドにアンパンマンとアイアンマンがいました。

わたしの友達がおふざけで「タイガー桜丼」にしていてすいませんw
パッと見じゃ気付かない人もいるんじゃないかなこれ…

ご近所マルチで「スプリングまお」を見かけました
パズドラもやってる人ならわかるんじゃないでしょうか

マミトヌルン
て人がいました

フレンドに、youtuberの
days black xz
さんの本物います

フレンドに森進一さんいますよ!
アントキの猪木と森脇健児見た事あります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×