モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
自分なら怪我減りと学びをつけますね。やはりスサノオの強みは友情コンボの威力だと思うので友撃特級がでるまで回りたいところです。その周回する上で学びがあるとランク上げの効率も上がるのでせっかく2つつけられるのですから本命が出るまで学び特級をつけておくことをお勧めします。
周回のパーティーにすでに学び特級がついているのであれば友撃1級でも加命でも好きなのをつけて回ってもいいかもしれません。
ひとまず
ソロとかホストで回すのについでに経験値欲しいなら学び
無難なのはゴッストとかアテナとか神族パーティー多いなら同族(今回は加命)
戦型加命は選考外で良いと思います
オススメなのはケガ減りと友撃なので友撃出るまで周回するとかなら学びでも同族加命でも好きな方でいい気がします
遊撃一択
自分は遊撃と同族加撃の特級を付けてます。ケガ減りでも良いのですが遊撃特L付いたのでひとまず終了です。
長い目で見ると、学び特級が良いのではと思います。
超絶の阿修羅適正ですし、他のクエストにも良く使うと思います。
良く使うキャラに学びが付いているとランクの上がり方が格段に早くなります。
結果、ランクが上がればオーブの消費が減ることに繋がりますね(周回にオーブ割らないなら別の実でも構いません)
スサノオは友情が強力なので遊撃おすすめです
私も怪我減り・遊撃にしてます
完璧に同じ意見です( ̄▽ ̄)やっぱり友擊つけるべきキャラですよね(*´ω`*)