モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ガチャを引くベストタイムは?
皆さんが思うガチャが当たりやすいと思う時間やガチャをやるまえのおまじないのようなものを教えてください。
また、今までで一番引きが良かったときのガチャの種類とスクショもお願いしますm(_ _)m
これまでの回答一覧 (5)
基本的に自分のスタンスはガチャが始まった瞬間に引く、これに限りますね~
画像はそのスタンスで引けたものですね、上から獣神祭、モンコレ、超獣神祭、モンコレです
特にモンコレの10連は排出アップしてないモンコレ対象キャラを両方とも連れてきてくれてますね(上はニンゲンの日に上杉と弁慶、下はアーサーの日にアラミスと義経)
超獣神祭の画像はレア5が5体いますけど、このころはロイゼの獣神化もヴェル、ギルの強化もなかった時なので、ハズレと言えばハズレですけど・・・
今後もこのスタンスで引いていくつもりです
まぁ、今回の水ガチャは爆死したんですけどね・・・、ハァ・・・
こんばガネです。
当方が実際に試したおまじないを載せます。
1・限界息止めガチャ
物欲があるから中々当たらない。それならば物欲を消そうと考えた結果、限界寸前まで息を止めれば空気(酸素)が第一に欲しくなる、つまり☆5キャラの物欲を酸素が吸いたいという欲求にするわけです。この方法で卑弥呼、ワールドを引きました。ただ、見ての通り生死に関わる危険な方法なので無理しないように( ̄▽ ̄;)
こんにちは。
ベタですが、、、時間云々よりもガチャ研の超大タイミングで引いてます。
自分は微課金で基本10連一発勝負ですが、超大で引くと☆5が2~3体も珍しくないですね。
スクショ無くて申し訳ありませんが、最高は超獣神で卑弥呼込みの4体です。
さらに身内含めて今までに、前述の卑弥呼やルシ・ゴッスト、今回の水ガチャでは10連一発で念願のダルニャも出ました^^
たまたまなのかも知れませんが、、、
さすがにこれだけ続くと、自分としては超大は外せませんねぇ^^
深夜3時くらいにやってます。あくまで願掛けのようなもんですが、そこそこいいのが出てる気がします。
引きたい時に引く!!!
これが一番。
引きが良かったのは覇道ガチャ、モンコレでしょうかね。一応☆5が出なかった事が無いので。