質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

爆絶(塔31階~)のBGM

初めて質問させていただきます。
タイトルのBGMについてです。

今更なんですけどこの曲達(特にボス戦)カッコよくないですか?
運極4体でやっと行けた塔31階で初めてこの曲を自分の機種で聞けるってんでスピーカーで結構大きめの音出しながらやったら改めて聞き惚れてしまいました。
YouTubeで音として聞くことはできるのですが、モンストのBGM集のCDとしては発売はしてないんでしょうか?
どなたが音楽作っているとか、分かる方がいらっしゃいましたら
ご回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

爆絶のBGMかな?
1.タイトル画面
2.ノマダンザコ戰
3.ノマダンボス
4・降臨ザコ戰
5.降臨ボス
6.英雄神殿ザコ戰
7.英雄ボス戦
8.ヒッパレ!モンスターストライク(歌つき

他なにがありますか?

  • しらぽん Lv.21

    mutsukiさんご回答ありがとうございます。 そうです。爆絶です。特に爆絶のボス戦が好きです。私は運極4体でまだ爆絶に挑戦できる資格がないので今回塔の30階を初クリアして塔の31階で初めて聞けました。感無量でした。 モンストのBGMは全部カッコいいというかスピーカー通すと音凄いですよね。英雄の神殿のBGMも好きです。あと忘れてはならないホーム画面でのタイトルのアレンジ違いも欲しいですねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×