モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
獣神化ギムレットの残念点ついて
獣神化ギムレット ホーミング使えるようになりました。 ですが、使えるクエストがあまり変わらない
ノーマルや脳死プレイにつかえるようにはなりましたが…
ギムレットを弱いと言うつもりはないんですが、単体性能を思考したら自分的には残念だとおもうのですが、皆さんのギムレットの評価についてギムレット聞かせてください
これまでの回答一覧 (9)
若干連れていける場所が増えてると思います。
ヤマタケも守備範囲に成ったのではないかと思います。
ハンキン等のAGBが支流でしょうが茨木艦隊みたいに艦隊を組むと様々な降臨に挑める仕様に仕上がっていると思います。
今度ヤマタケが有った時は茨木と一緒にADWのホーミング祭で仕止めたいと思います。
個人的には毘沙門天が見違えて楽になっただけで十分です。1体入れただけでSS不要になりましたから。爆超絶1クエで最適レベルに活躍できれば十分過ぎると思います。
そもそも木のADW飛行は軒並みクシナダに喰われるんですよね。これを超える存在を作ったらインフレが過ぎます。貫通であることに存在意義があるだけマシなんですよ。
昨日の毘沙門天に連れていきましたが、あのスピードでプラズマ引っ張ったらすごいことになりましたよ。
どんどんゲージ削って、めっちゃ楽に感じました。
友情についても、あまり変わらなかったとは言え、あれに文句着けるならじゃあなんなら良いんだよ!?って話ですし。
今までネックだったHPも20000を越えましたし。
これからは串2体で良くね?とかドロシー連れてくしかないなとか思ってたところにギムにしよう!って思えるくらいには使っていくと思います。
自分的には、良い強化だと思います。満足です。
充分強いと思います。
しいて言うなら・・・見た目?(笑)
サラダやん・・・(・・;)
ギムレットはオーディンと同じように、新しいアビリティ等も無く、友情も変わったものの実質的には似たようなもので、ステも友情も単純に強化されただけという感じ。
個人的な考えですが、「とりあえず連れて行ける」でマルチに溢れるキャラでは無いので、性能には満足どころか満点ですが。
見た目がFF3のラストで見た気がしてならないのが何よりも残念なところ。
充分
個人的には満足ですね。
元々限定でも無いのでぶっ壊れには期待して無いのもありますがw
使えるクエストは変わらないですが大分楽にはなります。
尖った所はスピード位なんでインパクトは弱いですが十分強キャラになりました。