モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
運極作り
ようやく運極を作った数(サンクチュアリを除く)が40になりました。
ここで質問ですが追憶にあるキャラで以外に使えるっていうキャラとかありませんか? できればはやく周回したいので私が持ってる運極のキャラの適正でお願いします。
あと、今年中に運極50このペースで行けますか?
よかったら回答お願いしますm(_ _)m
これまでの回答一覧 (4)
1日1体のペースで作成する為、サブ機やよほど廻り易いクエストが道中に出てこない限り難しい。追憶はアカウントが1つだと5回しか出来ないのでそれだけで作成するとなると5~6日ほどかかる。
最低でも同じクエストが2回(5時間以上)出現するのであれば可能。ただし、これは自分が1体運極を作成するのに掛かる平均時間。
最も可能なのはゲノムを10体作成すること。映画館行って4時間集中すれば1体程度簡単に出来ます。
ただ、そんな事をしても意味がないので効率的というよりも意味のある運極作成を心掛けた方が良いと思います。
なお、サンドラも運極数に数えられていますので認めてあげましょうww
毎度ですが取り敢えずダ・ヴィンチ。
ADW運枠+強友情ADWで3分台で周回できます。
運極は50有りますがXは亀クエ、無印は光獣神竜で使っています。
残り2週間、暇人ならともかく学生や社会人なら書庫で1~2、新イベ降臨で3がいいとこじゃないですかね。
王道の汎用性を誇る滝夜叉、攻撃能力は低いがHPタンクと爆発によるサポートができアビが優秀なエメドラ、イザナミの運枠に使えるぬらりひょん、この辺りは比較的周回速度も速く回れるのではないでしょうか。
とりあえずこのペースで行けますか?と言われても1ヶ月でどれくらい運極が作ってきたかもわからないので答えかねます。ほぼ予定がなく休みで石を割ることを辞さなければいけるかもくらいですかね。とりあえずメリィや今来てるイベントの運極を作ってそれで4つ。あとは降臨時間でしっかりやって年内に間に合う事を祈るくらいですかね。自分のペースでやったら絶対間に合わないです。すぐ運極になりそうなキャラもその感じだと控えてないわけですから。
今の書庫がどうなってるか詳しく知りませんがとりあえずかまいたちは作った方が良いですね。
今年中に運極50は命が危ない以外の理由ならおとなしく諦めた方が良いかと
もし命が危ない的な理由ならなら今来てるイベントの降臨キャラ全部をフル課金で運極にしてフレガチャサンタとJr.、後足りない分は重複キャラで数を稼ぐしかないですね;;