モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
イザナミ
本日イザナミが21〜あります
イザナミの運枠が、クイバタ、フォックスメタルといるのですが、どちらがオススメですか?
フォックスメタルでワンパん狙いなどはなしに
これまでの回答一覧 (7)
フォックスメタルでワンパンを狙わないなら動き回りやすいクイバタの方がいいかなと自分は思いますね。ただフォックスメタルは爆発友情を持ってるので強友情のキャラと一緒に使うのであればこちらの方が使い勝手がいいかもしれません。ノアやダルなどの引っ張る系ならスピードの速いクイバタ、その他ヴェルダンディなど出すだけで強い友情なら爆発持ちのフォックスメタルって感じですかね。
ワンパンなしならクイバタかなー?
ならクイバタで
他のキャラ何つかうのかわかりませんが、フォックスメタルを入れてワンパンしない縛りはストレス溜まりませんか?
ワンパンしないならクイバタでいいんじゃないですかね
こんばんは~♪
どっちも優秀かとw
ただ、超絶周回するなら時間との勝負になりますので、やれるやれないは抜きとして、ワンパンの仕方は覚えといた方がいいと思いますよ♪
あとはその他のガチャ限を何使うかで決まってくるのではないでしょうか?
個人的にはクイバタ(フォックスメタル運枠じゃない・・)ですが、昔回った時はぬらで飛ばしを頑張ってました♪
周回頑張ってくださいね~♪
ワンパン狙わないフォックスの立ち回りよくわからないですが、その条件ならどっちでも変わらないと思います。
フォックスメタルでワンパンなしならフォックス入れる意味は無いも同然ですよ。ゾンビループで毒霧が役に立つ程度になります。
なのでクイバタでいいんじゃないかなと思います。