モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
新降臨クエストであれば短期間で頻繁に来るので週2~3回は来ると見て良いかと思います。
平清盛の運極を作ろうと思ったのですが、昨日は私用で出遅れ、また地味に苦戦したのもあって現在まだラック18です。
残り81体をゲットするために最低でも4回降臨が来てほしいのですが、そんなに来ますでしょうか?
またもし期間内に運極出来なかった場合、それ以降の降臨は無いですか?
宜しくお願いします。
てことは4回どころか7~8回くらい来るんですかね? そういえばZENIGATAとかいっぱい来てた気が
運極を目指すのであれば新降臨クエストとして頻繁に来てる時にひたすら毎回3時間フル周回すれば結構集まります。 特に適正の運極をお持ちであれば更に集まりやすくなりますよね。