モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
点数ってここの点数?このサイトの運営の好みを数値化しただけですよ。気にする必要ありません。
ファン玉で神化パンドラ引いて2体目なのですがかぶりました。
確かに神化の火力には非常に助けられているのですが、2体同時に編成したとき真価は発揮されるのか分からないです。
なのでスライドさせようかと思っているのですが、点数に左右され踏ん切りがつきません!
なので、この場を借りさせて頂いて皆さんに進化パンドラの魅力を語って頂きたいです!
あ、もちろん、反対意見もありがたいですよ♪
なるほど!点数は気にせずフラットな目線で判断を、ということですね♪ 参考までに課金肯定派様の考える進化パンドラと神化パンドラの有用性を教えて頂きたいのですが。
どっちも1体で良いってのがパンドラの自分の評価です。