モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
友情ロック回避をつけるならノンノでしょうね。
自分は今はリザ(運枠、アルカディアができたらそっちの方が強いと思います)、スクルド、ノンノ、スクルドが一番楽だと思ってそれで回っていますが、スクルドはノンノの友情を確実にするためにいれているので、ノンノを一体友情ロック回避できるなら、もう一つノンノを積みたいです。
スクルドはラストが楽になるので、一体は入れたいです。
初回降臨以降マグメルはやっていなくて、アルカディアの運極がそろそろ終わりそうなので、ぼちぼち周回を始めようかと考えています。
(正直マグメルはクエ自体が苦手で、周回気後れしてしまって…)
一応、スクルド、ノンノ2、紫苑は持っていて、動画も見てはいるのですが、結局のところエアプなのでの強さをいまいち把握しかねている次第です。
周回されている方の最新パーティ(アルカディアを含む)ってどんな感じですか?
周回に際して、先日実装された魂の紋章で上記のキャラに収監回避(友情ロック)を付けようかと思うのですが、併せて皆さんの意見をお聞き出来ればと思い投稿しました。
ラスゲって、ノンノの存在感ってどんな感じですか? サブ端末がありまして、皆さんの意見をお聞きした結果、下の2通りが出来るのですがどっちが安定しますか? アルカディア2のノンノ、スクルド アルカディア2のノンノ、ノンノ では、スクルド混ぜた方が安定しますかね?
ラストだと、ノンノはまず配置によって雑魚処理がしやすくなるのと、ボスではルーペにあたって弱点にうまく入れば非常に強くて、SSならば倍率がかなり上がるので普通に強いですが、それは3か所に出てくる弱点の位置に左右されるので、そこでスクルドだと弱点露出SSがだいぶ安定感を増します。アンチワープも何かと助かる場面が多いので、周回パーティーには一体はスクルドを入れておいた方がいいと思います。