モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
光サガに勝った時ですね。
ガッツポーズは全身かつ全力で行い、雄叫びをあげながら部屋中駆け回り、スマホに向かって「見たかコラー光サガめー!これが俺の実力やーコラー!」って指さしながら大声で光サガを罵倒していました(笑)
もうね…今思い返せば黒歴史以外のなにものでもないですね…。30過ぎたおっさんが一体何をやってるんでしょうかね(笑)
さっきクシナダ廻を周回していたら、やっと念願だったロックオン毒衝撃波を取得したクシちゃんが来てくれました。
私は嬉し過ぎて思わず「よっしゃ!」と吠え変顔でガッツポーズをしてしまいました。
部屋で一人でモンストなので誰にも見られてはないですが、我に返った瞬間恥ずかしく感じました。
皆さんはそういうのは無いですか?
あったら教えてね♪