モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
Lv.3〜5は排出対象が追加されるだけなので、特に欲しいキャラでもなければLv.2で引いても全然構わないと思います。
むしろLv.上げるほど欲しいキャラが出ずにがっかりする割合が高くなるのは気のせいだろうか…
レベルが上がるほど良キャラを引ける可能性って上がりますか?
いっつもためるの面倒くさいし、星5確定なのでレベル2で引いちゃってるのですが・・・
今回もルシは持ってるしランスロXはそんなに欲しくもないのでレベル2で引いちゃおうかなと思ってるのですが・・・
レベル3以上は限定3体追加されるので無駄に確率下がると言う理屈で2で引いちゃいます(笑)