モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どの究極クエストも、基本的にはドロップ率は変わらないと思いますよ。慶喜とジライヤで差が出た(ようにかんじるのは)たまたまかと思います。ただ、新イベント開始一発目の降臨は、かなりドロップ良いような気がします。全て体感ですので、あまり参考にはならないかと思いますが。。。f(^^;
私は普段、コラボや夢玉キャラの運極しか作らず、あまり通常の降臨クエキャラの運極を作っておりません。
先日のアルマゲドンを見て、せめて紋章に防睡眠くらいセットできるように運極増やそうかと思いまして、徳川慶喜から作り始めました。
運枠4で周回しても2・3ドロップが普通で、なんかクシナダとあまり変わらないなぁ、こんなもんなのかなと思っていたのですが、次に取り掛かったジライヤはまだ3回ほどしか回ってませんが、クリア毎に5・6ドロップしています。
同じ究極でも、クエによってドロップ率にかなり差があるのかと思いまして、ドロップ率の良いクエストをネットで探してみたのですが、そういった話題がまとまったものを見つけることが出来ませんでした。
この究極クエストはドロップ率がいい、と感じたものがありましたら、教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
ご回答ありがとうございます!