モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
サーバー上の内部数値を覗き見る以外に真相は確かめようがありませんが、多分確率的には一緒なんじゃないですかね。 これだけ大人気かつリリースから期間が経過しているコンテンツですから、もしも確率設定にそれなりの差があるのだとしたら、既に検証結果などが投稿されたりして話題になってると思いますよ。 ちなみに自分は、単発でチマチマ引いてても面倒くさいだけなので、引くときは10連で引いちゃいます。
超獣神祭は10連で引くのと、単発で10回引くのはどちらが星5が出やすいですか?
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!