モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
フレにキスリラはOKなんですよね?
でしたら、
アヴァロン×2、神パン、キスリラ
で、慣れれば超安定周回出来ます。
自分は運極完成後もメダル稼ぎなどで時々チャレンジして、通算20戦くらいはしていると思いますが、負けたのはゲージミスした一回だけです。
キスリラが居なくなるとパンドラの配置ミスが許されなかったり、ハート運に左右されたりで安定度は落ちると思いますが、なんならアヴァロン×3+神パンでも、今から作り始めても勝ったり負けたりしながら運極達成くらいならば充分可能なハズです。
もはや出尽くした感のあるメルエム安定パの話題ですが、出ている回答を見ると岩融、スパイダーマン、キスキル、エクリプスの適性Sランクを複数積んだPTばかりで、真似できません。
自陣適正Sランクを除外(フレは自由)したPTで安定している方はどんな編成にしているのでしょうか?
運枠はあり/なし自由に考えて結構です。
アヴァロンと神パンの組み合わせはやはりアリですか。 攻撃力アップの配置がキモになりそうです。
神パンをバフ範囲内に置けるかどうかが肝ですね。キスリラが居ると、神パンの配置をミスった時の保険になる感じです。