モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
150超えてますが、周回にはオーブ惜しみません。今はまだスタミナミンが余ってるのでオーブ使ってませんけどね。
スケジュールが合わなくなって運極にできなくなるのが一番悔しいし、マチ、フェイタンのラック90も作りたいので。それに運極ボーナスがどのタイミングで発動したとしても損をすることはありませんからね。
ちなみにヒソカのラック50、以外は全て運極。フェイタン90終了、マチの90が終わったらヒソカやります。
運極65体以上持ってる人でコラボや期間限定クエストや塔(玉楼)があるときに運極ボーナス発動を気にせずオーブ割りますか?
オーブ割って1回目のクエスト終わって運極ボーナス発動してスタミナ全回復したら勿体ない気がしていつも迷っています…
今まではオーブ割ってましたが今回のコラボはまだオーブ割らずに自然回復と運極ボーナス発動のみで時間かかって間に合うか焦りながらものんびりやってます。
ちなみに
メルエム→運極
ヒソカ→67
クロロ→92
ネフェルピトー→82
です