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モンストの回答詳細
現実的な値だと思います
別に必須ではありませんし誰でも入手可能な値だったらやり込み要素になりません
もともと書庫の実装、運極ボーナス実装されて運極の価値を上げていく傾向だったのに運極作成してこなかったユーザーが悪いのでは?と思っちゃいますね
初心者の人は仕方ないですけどね
効率重視の話をしてますが
何の効率ですか?
人によって目標はさまざまなので
あなたの何かの効率をあたり前のように効率の定義として
話されてもわからないですが
ただ先ほど書いたように
ゲームのシステムの流れは運極の中身ではなく
運極の数=価値=運極ボーナス、紋章
を重視してます
それを手助けする書庫もあります
これからも運極ボーナス、紋章の追加はあるでしょう
ただモチベーションとか深く考えないで
やりたい時やるっていうのがいいと思いますけどね
無理にモチベあげようとしても
本当モチベなるなる時にはログインしなくなるだけだし
他人は他人 自分は自分
他人が「紋章イェーイ」てやってても、
気にしないでいいと思います
長文で失礼します。
紋章力が導入されてから、運極数が重視されるようになりましたが、ソウルスキルの対〜の心得・極をつけるために必要な紋章力5000は現実的な値ではないような気がします。
今までは効率重視のため、あえて超絶・爆絶の運極しか作成してこなかったのですが、超爆絶の運極を持っているのに、今更使わない究極の降臨キャラの運極を作るのは非常に非効率だと思ってしまいます。
(1週目爆絶とアルカディア、蓬莱の運極作成は終了しているため、同じ属性で同じアビリティをもっている究極の降臨キャラは120%使わないからです)
運極作りのモチベーションを保つために何かいい方法などありましたらぜひ教えてください。
回答ありがとうございます。効率の話は周回速度を少しでも早くしたり、野良マルチに参加する際に、超爆キャラの運枠だと参加しやすくなるからです。 ですが、これからは自分のペースでプレイしてみようと思います。