モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
使い方わかってない(わかる気がない)ので、放置してます( ̄∇ ̄)
神獣もそうです。
アルカディア以降の超爆絶も手をつけてません(´ω`)
今まで通り、勝てるクエストの運極を作る、神殿を回る、コラボやる、塔と玉楼を制覇(NEW)という楽しみ方があるので、紋章とは距離を置いています。。。
新しい超爆絶に手が回ってきて紋章必須なクエストが出てきたら使うかもしれません(*'ω'*)
ここにあは紋章が登場してしばらく経ちました。
紋章力という概念は、
これまで漠然としていた「運極を増やすゲーム」という風潮を、
決定付けるものとなりました。
運極ボーナスは以前からあったものの、
運極ボーナスと異なり、紋章力は同キャラ運極はカウントされないという仕様で、ここには運営の大きな決断があったものと思います。
少し前に、「超絶爆絶周回者は、紋章力に殺された」という記事を見て、確かに、、運極リレーをする中でその到達点の運極さえ持っていればよく、運極を下手に増やす必要はないわけで、そのようなスタイルだった方々は紋章力の仕様に落胆したに違いありません。
そこで質問です。
紋章力の登場で、それまでのプレイスタイルにどのような影響がありましたか?または、紋章力の仕様にどう向き合っていますか?
私の場合、余ったスタミナはすべて神殿に捧げていましたが、一転、書庫に籠るようになりました。。。