モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
ヒットバックといって敵に当たった時にキャラの移動方向と同じ方向に敵が若干動く仕様が存在していて、イレバンの主な原因はそれです。
慣れればイレバンの予測も容易になりますので文句垂れてる暇があったらコツを掴む努力をしましょう。
最近輪にかけてイレバンがひどくなってる気がします。
ジライヤ戦で真横のスピード床に触れた後、突然斜めに弾かれたこともあり唖然としました。
ヒット判定は正常に機能してるんですかね?
アバウトに角度付けてイレバン、0度で弾いてもヒットバックからイレバン。俺も昔はイレバンで騒ぐ→下手くそって思ってたけどヒットバックの仕様を知ってから考え方がかわりました。特に敵の角付近は勿論、弱点部位からのヒットバックは多いですねー、、、、、、、