モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
手持ちと相談しながらですが、ヤマタケ零、ツクヨミ零、大黒天、カイン辺りを作るのが現状適正クエも多いので、いいんじゃないでしょうか。
もしも終わってないならですが、個人的には激究極とかも優先度高いキャラが多くいるので、そちらの運極作成も考えながらやるといいと思います。
特に光源氏と司馬懿。
おすすめの超絶運極を教えてください。
2周目以降の超絶で運極を作るとしたらどこからがいいと思いますか?意見を聞かせてください。
クエスト難易度、性能、見た目、どこを重視してもいいです。例、難易度高いし性能微妙でも見た目が好きなキャラから作るなど
光源氏は運極にしました。ツクヨミ零、カイン、激究極キャラでしたらどこから手をつけますか?
取り敢えず書庫でアヴァロンに向けて司馬懿作りながらツクヨミ零、カインとかでいいと思います。今は経験値4倍なのでクリスマス明けまで1週目超絶やっても良いと思いますが…
1周目超絶はイザナギ、ヤマタケ以外運極です。ヤマタケはクエストが苦手なので気が向いた時に集めてます。イザナギは性能が… 書庫で司馬懿やりつつツクヨミ零って感じですかね。
頑張って下さい!