モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まさに今ですね。
今週の中ぐらいから、完全にスランプに入ったみたいです。
余裕で周回してたサテライト&PCが、全然クリア出来なくなりました。
どちらも原因はゲージ失敗。
サテライトでは、AWをミスって無駄な被ダメが増えるし、PCではADW不発で焼けたり…。
今も光修羅場でゲージミスって焼けました。
最近、ゲージミスが多くて、ちょっと嫌になってます。
ガチャに関しては、出ないのが当たり前ぐらいに思ってるので気にしてませんw
最近になって、モンストやめようかな〜と思う時があります。
自分は、上手く攻略できなかった時、ガチャが廃課金となった事とかが続いた時等です。
上手く攻略できなかった時は、腕が上がらない事にガッカリします。
皆さんもありますか?
全くない方も見えますか?
自分は、最近、よく思うようになったので〜皆さんの意見を聞かせてください。
私もいまだにありますよ~ダメな時は何やってもダメです。そんな時は『今日の俺は調子悪いから楽なところに行こう』って決めてます。例え超絶でも…( ´∀`)のらりくらりやるのが一番です…気にしない気にしない…
ここのQAを見てる限り、自分のハクアの出る確率が高そうなので、サテライト&PCは頑張りたいんですよね(^-^; 今はファクトリアンでストレス解消してますが、タス集めを兼ねて、ノマクエでも回ろうかと思ってたところです。 ファクトリアンでの神ラプンツェルは爽快過ぎますw
私は全然行ってないですね~( ´∀`)今は育成に忙しくてそれどころじゃない感じです…。ファクトリアンもカリスマさんのストレス発散にラプンツェルが暴れまわっているんですね。いや~楽しそうです。
自分は羅刹待ちで、進化スライドさせた晴明をまた神化させるのと、信長無印の神化、合計4体も取らなきゃならない状況です。 羅刹って結構めんどくさいイメージが(-_-;) 育成が忙しくなるのは明後日からですね。ないきさんはアポロを育成中ですね?
アポロ2体神化完了で1体はタスカン済…これから実をとりに行きます~( ´∀`)羅刹…そういやGETしたっきり行ってないですね~。あまり覚えてないですが私のメモにはバタ、ヤマタケ、ローレライって書いてあります(笑)
神アポロだと闇修羅場か木修羅場、火の時の間ですかね(^-^) ちょっと前に回答するのに見たんですが、地雷とDW対策が必要だった気が…。ないきさんがヤマタケを入れてるって事は、神ランスを連れて行けば大丈夫そうですねw
どうだったかな~羅刹。確か地雷があったはずです(笑)ほとんど記憶がないです(*´∀`)アポロは神殿結構行けそうですね~そういえばツクヨミでアポロが大活躍したという情報が…。確かに条件満たしてますよね~。
アポロの神殿巡りは楽にできそうですよね(^-^) ゲージを考えると、火の時の間は時間が気になりますが、70秒もありますので問題ないと思います。 確かにツクヨミに適正はありますね。タスカンならゲージなしでも雑魚ワンパンですね(*´ω`*) AGBの加速が欲しい(-_-;)
昨日は試しに樹縛にアポロ2体連れて行きました(笑)試した所完全なサポート役として活躍しましたね~ルシ1体いたら全然行けますね。アポロ一人は加速付けたいですね~
2体とも加速でも良さげな感じがしてます。とりあえず1体はってとこですね(^-^) サークルだけの目的ならドラえもんが…w 弱点露出からのルシ号令も強いですが、加速も強いですよ(^-^) 自分の金種ラッシュは終わったようです(*´ω`*)