モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
4→2です
時間あんまとれないので、毎日の日課の追憶は絶対やります、期間限定系は基本無視してます
クリスマスの期間限定クエを禿げ上がりながらも8種運極にした人です(;´・ω・)
年末年始イベの発表があり、『今回の期間限定クエも全種運極まで禿げ上がったろやないかい!』と思ってました…えぇ、思ってましたよ。
ところが蓋を開けてみたら復刻クエはこれだけ長い期間なのに3回ずつ…まぁ新イベのクエもあれば爆絶祭もあるし通常の降臨もあるから仕方ないんだろうけど…もうちょい増やしておくれよママン( ノД`)
とまぁいつもの長い戯言は置いといて(オィ 『どれから手付ければええねん』という人もいると思うので、年末年始期間にやるべき優先順位があれば教えてくださいな。
① 期間限定新規+復刻クエで禿げ上がる
② 超絶・爆絶で燃え上がる
③ 新イベでしっぽりと紋章力AGE
④ いやいや書庫で運極作成
⑤ なんのなんの神殿で実の厳選でしょ
⑥ そもそもランク高くないと周回数稼げないんだしノマクエじゃね?
自分は ① → ③ → ④ → ②(アヴァロンだけ①と③の間) → ⑥ → ⑤という感じです(`・ω・´)b
いつも長文で申し訳ない…よろしくおなしゃす!
お~書庫重視ですかぁ(^o^)自分は期間限定運極狙いつつメダルも集めてるのでどうしてもそっち優先になっちゃうんですよねぇ(; ・`д・´)