モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
進化側は他に連れて行くキャラによって評価が変わってしまいますね、個人的には神化バジの張り付きSS+爆発がありがたいので神バジ>進化PC>進化バジ>天狗という感じで。
他の構成がクシナダ・おりょうといった触るだけで強い友情ではない場合は進化PCがかなり輝く感じです。SSは位置固定でそれなりなダメージが取れる程度にで、主にラストで動きたくない時に撃つ程度の。
ちなみに神化側も試しましたが鬼がキラー対象なので中ボス戦が楽でしたね、隙間で弱点カンカンできればデカ鬼もワンパンでしたし。友情もそれなりにHit数が多いのもGoodですね、それを踏まえると神バジ>神PC>進化PC>進化バジ>天狗といった感じでした。
ボス戦の配置がお笑いでターンがかさみスピクリは逃しましたが、進化も神化も普通に安定してスピクリを狙える性能は持ってますよ。
PC-G3の進化がヤマタケに使える?と言う噂を聞いたのですが(と言うよりも木属性でアンチ重力バリアなら何でもなのかもしれませんが)、本当に使えそうでしょうか??
天狗とバジリスクと比べたらどうでしょうか??
どなたかPC-G3を育てて使ってみたかたいらっしゃいますか??
進化のSSの波動砲??友情コンボとか威力どんな感じなのでしょうか?