モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ダメウォ、ワープとかはどうでしょう? 適正範囲狭いかもですがw
新木爆絶が1/2に初降臨します。さてギミックはどうなると思いますか? 自分の予想はDWの貫通ゲーです。理由はマナ進化接待だとマグメル丸かぶり、だからといいマナ神化接待だと重力DW両方必須となると該当キャラは星4含めて5種類のみです。DWの貫通だとブルータス、覇者33と丸かぶりしてしまいますがキャラが多く自陣にマナがいなくともクリアだけなら問題ないくらいがマナが一番強い(遅延しながらの自強化は絶対強い)て感じのクエストにできるかと思います。また超dwという独自なアビリティから重力DWどっちかと言われるとDWなんじゃないかと考えました。
火だと極端に少なくなるのと属性限定接待の法則から外れますね でもそのギミックなら無課金の星が2体くらいいますので無課金には優しいですね(難易度はともかくとして)
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
火だと極端に少なくなるのと属性限定接待の法則から外れますね でもそのギミックなら無課金の星が2体くらいいますので無課金には優しいですね(難易度はともかくとして)