モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①リアルイベントに力を入れない
ビンゴやらくじやらで当たらないくじやってるお金をもっと別の所に宛てて欲しいです。最近の運営はゲームあってのイベントということを忘れているように感じます。
②ガチャ演出のON/OFF切り替え
10連を引く際に一度出たモンスターにも毎回卵が割れる演出が欲しいです。数万突っ込んだにも関わらずほんの一瞬でお金がゴミに変わっていく様は虚しさしかありません。もっとガチャを長時間楽しませて下さい。
③モンスターポイントの実装
☆5ガチャキャラを売却した際にポイントを得られるようにして欲しいです。中途半端に被った使わないガチャ限をポイントにしてスタミナミンや降神玉と引き換えられるシステムがあれば課金者にも優しいなと思います。
新年あけましておめでとうございます。
新春ガチャの残念なスレッドもありますが、今年も楽しくモンストしましょう(*^^*)
質問ですが、運営さんにここを考え直して欲しいなぁ~という事があればお答えください。
あくまでライトな考えのお答えでお願いします(^^)
私は、
①歴史上の人物キャラの情報修正
歴史上で有名な伊達政宗、勝海舟、直江兼続などが☆5で、最近の幕末で出た永倉ナントカなど、さほど有名ではないキャラが☆6なのが、個人的に納得いきません。
(;゜∀゜)
せめて、近藤勇隊長だけでも☆6にしてあげて下さい。
(;つД`)
②重課金者への更なる救済措置
私は無課金なので、重課金者の皆様のおかげでモンストが出来ていると感謝しております。
新春ガチャでもなかなか結果がでない方もいて(なうしろさんを含む)、見ていて切なくなりました(TT)
そこで、月にいくら以上課金された方は星玉1個プレゼントなどのサービスを行う☆
より良く、より楽しくモンストが出来るアイデアがあればお答えください\(^o^)/
回答ありがとうございました(^-^ゞ