モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
選択時のわくわくの実の種類減少かな?
加撃の実(同族、戦型、撃種)[パワタス系]
加速の実(同族、戦型、撃種)[スピタス系]
加命の実(同族、戦型、撃種)[ヒトポタス系]
アップの実(学び、スコア、荒稼ぎ、Sランク、スピクリ)[パワタス系]
耐久の実(ちび癒し、ケガ減り、毒がまん)[ヒトポタス系]
闘将の実(友撃、速必殺、将命、失心)[スピタス系]
の6種に変更したら良いと思います。その6種を選んだのちに中身をどれにするか選択出来るようにすれば厳選も楽に成ると思うので
※加撃、加速、加命系以外の排出タスは適当に分けました。
最近、新しいアビリティ、友情、ss、ギミックが登場してますよね。
皆さんは、こんなのあったら面白いな、と思うものはありますか?
ちなみに私は、アビリティでは「ゲージ撃種変化」、友情では「砲撃型コピー」、ssでは「ワープを一定ターンキャノンベースでふさぐ」とかあったら面白いなと思っています。ギミックでは、近くの敵を飛び越えてしまうが着地点で与えるダメージが増えるジャンプ台なんてあったら面白いかもですね。
皆さんの楽しいアイデア、聞かせてください。
厳選がとても楽になりそうです。種類が少なければ期待はずれの実でも落胆が小さくなりそうですね。