モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
何を作るか?ではなく何を作りたいか?で決めたら楽に考えられますよ。
超絶爆絶の運極を目標にしたらとても見やすくなります。
クシナダを作るためのイザナミ、ヤマタケを作るためのメルエムと準備出来ているものはそのまま行けます。
アルカディアを作るための運枠いないので司馬懿やモンバタ作る、それを作るための運枠
ゴールから考えると作りたい運枠は見付かります。
ただ、クエストが見易いから作ると言うのも大事ですが、費やせる時間が少ないなら強い運枠を作るための運枠を作るのも一つの手段ではないでしょうか。
新しい高難易度の為にも運枠は沢山居ればいる事に便利かもしれませんが
今このくらい運極がいます。ヒソカ以外のソロで作りました。画像に入りきってないのであとはウィル、スコーピカ、ギャラクシー魚、
カイ、みくも、ミヤビ、司馬懿、光源氏、サンクチュアリ、サテライト、ジライヤ、クイバタ、徳川慶喜、ダークドラゴン、紀伊、あと少しでバベル、フォクスメタル、申公豹ができます。
この中でなにを運枠になにを作ればいいですか?PSは察してください。
長文失礼しました。