モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私はモンスト始めた当初アリババを売りました。。。
当初の私はぱっと見で使えないと判断し売ってしまいました。
今となれば後悔でしかないです(>人<;)
今のスタイルはドロップしたモンスターも大事に持っております。
boxがいっぱいなら枠を増やすって言うスタイルで挑んでおります。
つまらない質問なんですが、この前暇そうな人がここを、〜〜なので売りました…皆さんも売りましたよね?みたいなこと言って荒らしてましたが、
真面目な話星5,6を使わないキャラといえど売ったことって、、ありますか…?
私は友達に昔武田信玄とおりょうを知人にふざけて売られてしまったことがありますがそれ以外はないです…
アリババ…39階で意外と働きますからね…笑 回答ありがとうございました