モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
友情コンボを高難易度で通用するようにするとどうなるか考えてみましたか?
友情コンボ基準で難易度設定なされるため完全に友情コンボだけ狙う友情キャラゲー化するか、全体の友情コンボ自体の弱体化調整がされてしまい低難易度でも友情でサクサク攻略ができないようになるかの二択になると思いますが。
前者はステータスの意味が薄くなり、後者は低難易度でのストレス増加に繋がるため、現状より良くなる未来は見えません。
久しぶりにQA書いてみます
ふと思ったのですが、友情コンボって最近微妙な位置ですよね
というのも最近の爆絶は殴り倍率が多く、友情コンボがあまり意味ないクエストが多いと思います。
通常クエ、降臨はまだいいですが
あまり爆絶でこういうのが増えると、はたして友情コンボとは・・・
と思いました。
みなさんどう思います?
あまりこういう偏った仕様になるとモンストのコンセプトが崩れそうな
それはそうですね!キャラゲーっていわれるクエストになっちゃいますね