モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
マナ実装後、復刻クエの方を重視しててほとんど超爆に行けてないですが、連れて行ったクエストで言うと
進化マナ ⇒ マグメル
サブ機とのマルチでおちせ・マナ3で行ったんですが、クエスト崩壊状態でしたね。
『ルーペに当ててからカンカンする』というのがマグメルの基本攻略だったのに『マナに当たっとけばいいんじゃね?』に変わってました(;´・ω・)
神化マナ ⇒ シャンバラ
進化を砲台として連れていく方が多いけど、自分はシャンバラに連れていくならギミック的にも神化の方がいいのかなーと思いました。
蒲公英のSSのヒット数稼ぎにもなるし…蒲公英持ってないけど( ノД`)
クシナダ零にマナ連れて行って今までとは別物のような難易度の変化を感じました。
クシナダ零以外にも超絶・爆絶クエストでマナを入れると難易度がかなり変わるものはありますか?
マナを複数体、試してみたいです