モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
リアフレはもちろん、私が低ランクだった頃から名前も変えずフレンド登録してくれている方は切れないです。ログインの間隔が長くなっていくのが哀しいですね。
それ以外では…
●誹謗、中傷、暴言
「運極のみ←よめ」みたいなのは見かけたら即切ります。
●星5以下キャラや運枠キャラで3日以上放置
●最終ログインから2~3週間経過
ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
フレンド登録・・・・気がついたら100名。上限のままではこちらから申請もできないし、相手からの申請もできなくなってしまう。
フレンド削除の理由の一つに「最終プレイ日」を削除ボーダーラインにしてる人が多いと思うんですが、その場合は何日ぐらい動いてないと削除しますか?
もちろん「フレンド枠は余裕があるから、そんなの考えたことないよ」って人もいるとは思いますが、実際にリミットまで来た場合を想定して答えてください。
他にも「こんな場合は優先的に削除してる」と言うのがあれば、レスしてもらえると何かの時に参考にできそうです。と言うかします(
名前は割ときっかけになりますよね、分かります。