モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運枠適正はあくまで「ドロップキャラの適正上位」を掲載しているだけなので、運極にならなければ使えないわけではありません。どうにかして1体獲れば同様に戦力にはなります。たとえばクシナダは今では進マナかHANZOが1体居れば勝てる難易度なので野良マルチでどうにかなりますし、ジュンもキスキル募集すればどうにかなります。手持ちが少なければそういうところから進められたらいかがでしょうか。自分は始めて5ヶ月の時点でガチャ限6体しか引けませんでしたが、使える降臨キャラを片っ端から確保して超絶1周目は自陣降臨でどうにかしました。
これはゴッサムの運枠適正ですが、初心者に対しては鬼すぎませんか?
Aランクのうち3種が爆絶、超絶のクシナダ覇者の塔何回か回らなければ運極にならないバベル、激究極でも高難易度のジュン
みなさんはこんな感じでも、納得できますか?