モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
バッハは最後までスタメンで使ってました。キラーと闇の貫通拡散EL5で雑魚処理能力も対ボス火力もその中では群を抜いてるかと。それとオセローが居れば獣神化でかなり期待が持てそうです。
残りの枠については、もう1体くらい闇以外でも行けそうな気はします。開幕攻撃はさっさと雑魚処理済ませて回復すればどうにかなるでしょう。若しくはルシ以外にもう1体闇の非AWで道中運ゲーするのもありかと。ティターンに削られないよう処理し続けてSS貯めれば何とかなる気はします。ノブナガや神パンは居ない前提でしょうからバッハを生かせる爆発持ちが良い気がします。
皆さん深夜にこんばんは、骸信者です!
さて、早速ですが自分はエデンの適性ガチャ限をルシ様しか持ってなく、全然勝ててません(´・ω・`)
そして自分、所持ガチャ限が75体になったら(現69体)玉楼を自陣ALLガチャ限でクリアしようと考えてまして…このままエデン適性引けなければその野望が叶わない事に…(((;゚;Д;゚;)))
という訳で聞きたいのが、下に述べるキャラはエデンでの妥協枠になり得るかって事です!!宜しくお願いします(>人<;)
<ガチャ限>獣バッハ、進化ガブ、神化ガブ、レディアーク、進化ロバーツ
なるほど。バレンタインでノブナガ来て欲しいですねw