モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
復興支援自体は悪く無いと思いますが、モンストのアプリ内で何か企画されても自分は多分参加しないと思います。
寄付の預託先として、ミクシィ(X FLAG)は信用できないので。
まぁ、ミクシィだけではなく、同業他社を含めて、ソシャゲの運営会社なんて全て信用する気ないです。
こんにちは。
おでん屋cats⚡です。
フォローをしてくれた方々へ、
どうもありがとうございます。
新規の方も大歓迎です。
聖バレンタインデーの今日、
皆さんは如何お過ごしでしょうか。
チョコレートはもらえましたか?
(;´д`)
↑毎年一桁の人。
さて本題に移ります。
モンストに欠けているモノは
私は愛だと思います。
ガチャで得た資金の10%でもいいから、
東日本大震災や熊本地震、
豪雨や豪雪の被災者の皆さま方に、
寄付すると良いかなと考えます。
そこで私からの提案です。
復興支援ガチャをやるのはどうでしょうか。
☆6の排出率を少しだけでもよいので、
UPさせたり、
復興支援ガチャ限定のヒーローキャラを
出したりすれば、
ユーザー達も大喜びで廻すことでしょう。
モンストにも利益が入りますし、
まさに一石二鳥です。
今日だけフレンド使用キャラを
バレンタインアテナに変えました。
世界中に愛をばらまくにゃん。
(・ω・)
皆さんのご意見をお待ちしております。
(´・ω・)y-~
なるほどね。
日本記者クラブにて会見を開き、 日本赤十字社へ全額寄付しますと約束し、 その集まった寄付金額をマスコミに 公表するというのは如何でしょうか。
寄付を名目とした売名行為や、一部寄付で残りが運営サイドの利益にならない事、寄付金の扱いが自分なりに信頼性が担保されていると思える事などが満たされれば考えても良いですが、基本的にはモンスト運営に寄付金預けるくらいならコンビニの募金箱に入れるかなぁ。
確かにその方が無難ですかね。
先程mixiへ 私からの提案をメールにて伝えました。 (´・ω・)y-~ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 こんばんは。 おでん屋cats⚡と申します。 いつもお世話になっております。 突然ですが私からの提案です。 東日本大震災や熊本地震、 豪雨や豪雪に遭われた被災者たちの方々に、 今後も支援を続けてはもらえませんでしょうか。 復興支援ガチャ、 あるいは、 復興支援オーブを 開催してはもらえないでしょうか。 売上の10%でも構いません。 日本赤十字社へ 寄付をお願いいたします。 ゲームサイト gamewithにて、 私が質問した内容です。 https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp どうか御検討の程をお願いいたします。 m(__)m 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ※本メールはお問い合わせへの自動返信メールです。 こちらに返信いただきましても、返答ができません。 あらかじめご了承ください。 ――――――――――――――― モンストお客様サポート係です。 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 お問い合わせの件につきまして確認させていただきます。 現在多数のお問い合わせをいただいており、回答までに数日間お時間を頂戴しております。 お困りのところ申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 なお、お問い合わせの際にいただいた個人情報は対応に必要な範囲でのみ利用いたします。 ご質問には、別途お返事をさせていただきますが、ご質問の内容によっては回答致しかねる場合や、ご希望に添えない場合もございます。 あらかじめご理解いただけますと幸いです。 また、このたびいただいておりますご質問内容とは異なる場合もございますが、公式サイトにございます Q&A にて解決する場合もございますのでご参照いただけますと幸いです。 ■ Q&A インストール・アップデートができない https://www.monster-strike.com/help/answer09/#entry-1974 ■ Q&A ミッション報酬がもらえません https://www.monster-strike.com/help/answer06/#entry-1444 ■ Q&A バックアップ・引き継ぎ方法 https://www.monster-strike.com/help/answer01/#entry-1117 今後とも モンスターストライク をよろしくお願いいたします。 Thank you for contacting the Monster Strike Support Team. As we receive many inquiries from our users, it may take us a few days to answer to your inquiry. We ask for your kind understanding and patience. Thank you. ――――――――――――――― 株式会社ミクシィ モンストお客様サポート係 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
言葉遣いは丁寧ですが、自動返信のテンプレ返信ですよ… 全く違う内容でメールしても多分同じ文面で返信来ます。
なんか面白いんで、私の回答のコメ欄見てみて下さい(*´艸`)
不適切な内容を含むため、削除されました
後は天に委ねます。
やみ~さんへ。 私からの質問とmixiからの返信を まとめて転載しました。
いや、勝手にアラフォーにするなし…そんな情報なかったはず…ただの侮辱はよくないと思います。 他はおでん屋さんの印象だから好きに言っていいと思うけど
私の非はお詫びします。 申し訳ありませんでした。