モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ツクヨミ・アカシャ・式部2で周回してます。伝染でやられたことはありません(と言うか負けません)。壁無し地雷無しでぷよをゴリゴリ削る上にメテオ持ちで安心感がありますし、1ヒットが大きいのでボスをオーバーキルできるのも強みです。
こんにちは!初めて質問させていただきますm(_ _)m
先日、FFガチャでノクティスを狙って回したところ、何と紫式部ちゃんが降臨してくれました。前回エルドラド降臨時は彼女がフレに一体も沸かず、1時間で6戦2勝0泥(ー_ー;)となった時点で周回を諦めたほど。なのでとても嬉しいのですがここで気になったのが果たしてフレに運良く紫式部が居た場合、複数積んだ方が楽なのか?という事です。超爆絶はソロしかしないので今まで1体しか使えなかったのですがその強さは別格!しかし感染毒による被ダメも怖いと聞きます。お持ちの方、使用感を教えてくださいm(_ _)m
一応今までの周回キャラは運ジュン、神ダムス、元親、フレンドでした。
ちなみにノクティスは出ませんでしたw
回答ありがとうございます! 負けませんかwどんどん気持ちが2体積みの方に傾いて行ってます(☆∀☆)