モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
右下にストップウォッチが表示されている間
今回メダル目的にマタ―を周回していて改めて思ったのですが ラストステージ残り数十秒で、実際に操作の時間は(操作を開始するまでの時間も含め)数秒しかかかっていなくても、結果Aランクで見てみれば後数秒だったという事が結構あります。 このタイムはどこからどこまでをカウントしているのでしょうか? SSの演出等もカウントされているのでしょうかね。であれば、SSを使わないでも勝てる時で残り時間が少ない時はSSを使わない方がタイムの短縮となるのでしょうか?
今確認しましたが、SS中はもちろんステージチェンジ中もカウントしてるってことなんですね ステージチェンジの時に残り時間出るけど、出た瞬間から刻一刻と減ってるのか、そこ位止めてくれればいいのに
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』
ニュース 『NTE』Ver.1.1 初の大型アプデで「レクイエム」登場!新エリア「ヒナタ島」で一足早い夏休みを満喫しよ!
今確認しましたが、SS中はもちろんステージチェンジ中もカウントしてるってことなんですね ステージチェンジの時に残り時間出るけど、出た瞬間から刻一刻と減ってるのか、そこ位止めてくれればいいのに