モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は終わってしまっていて、自分の時は貫通だけでやっていました。
ただ、最近、家族の周回を手伝っているんですが、おっしゃるとおり、メルエムを入れたパーティーにしています。
メルエムの運極を私しか持っていないので手伝わさせられているんですが、実際、私がやった時より楽に早くまわれます。
ポイントは、反射をメルエムだけでなく、エスカも入れることです。
メルエム、ナイチン、ナイチン、エスカのパーティーです。
メルエムでエスカに当たり、重力バリアに触れて暴れるとほとんどの雑魚が溶けます。
さらにカウンターキラーが入ると面白いくらいボスも削れます。
挟まろうとか、弱を取ろうとせず、とにかくたくさん動いて暴れるようにするといいです。
ナイチンもできるだけエスカに当たるといいですね。
最初、反射2の構成には躊躇しましたが、やってみたらあっけないほど簡単になりました。
試してみる価値はあると思います。
今、ニラカナ周回にはバブルボーイや貂蝉などの貫通の運枠を連れて行ってます。でも運枠、ニラカナではメルエムを入れるような反射1の方がいいと聞きました。みなさんはニラカナ周回どんなパーティーで周回してますか?
もっと見る