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モンストの回答詳細
ブラフマーだけに限らずのお話しですが、個人的にわくわくの実は、「長所を伸ばすか?短所を補うか?」だと思っています。
例えば高ステータスの神化ガブや、上方修正前の進化ユグ、極端な例だと神化ナポや、やはり修正前の進化リボンなどは、HPに難点がありましたよね。ここに加命系を付ける。。これ短所を補うパターンですね。
ブラフマーもそうですが、キラー持ちのキャラでしたら加撃系統、砲撃型の強友情キャラには友撃など。こっちは長所を伸ばすパターン。
前置きが長くなりましたが、ブラフマーの場合、属性キラーと耐性を併せ持ってますし、SS1段階目でも弱点当てれば高火力ですから、加撃系、ケガ減り、速必殺等は特に有用かと思いますが、個人的には速必殺は切りです。初回のみですし、運極ボーナス出た場合、全く意味がありません。でしたらキラーは乗らないものの、密着していればわりと火力が出せる友撃の方が個人的には好みです。
と、いうことで、私のオススメとしては加撃(やっぱり同族)、ケガ減り、友撃がいいと思います。賛否あるとは思いますがf(^^;
ブラフマーの実で友撃はありでしょうか?
ブラフマーは火属性でもかなり好きなキャラで英雄の書を使ってます。
実は3個所持できます。
ブラフマーを色々調べると同族加撃と怪我ヘリが人気のようで厳選してます。
速必も運良く特Lで落ちたので所持。
怪我ヘリがなかなか出てこない時に友撃特Lが落ちました。
思った以上に接近戦でダメージが出てる気がして悪くない気がしてます。(気がしてるだけですが)
アドバイス、または個人的な感想でもいいので教えてください。
m(_ _)m
また好みは分かれますが画像の実で絶対必要ない、これがオススメという実がありましたら教えて下さい。
アドバイスありがとうございます!加撃3種を入れないとしたらやはり人気があるのがケガ減りですね!速必は木の時の間で活躍してましたが今は高杉&マナがいるのでケガ減りも考えてます!ありがとうございます!
今はスタミナ1/3ですし、厳選のチャンスかもしれませんね♪