モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サブの一台で2011年生のiPodの場合ですがティーガー等の装甲破壊で負荷がかかる場合、神殿等の敵キャラが多いトコロで一気に倒した場合に結構な確率で計算処理が追いつかないようで落ちてしまった経験があります。まぁ、コレは古いからしょうがないです
しかしアップル系なら兎も角色々あるAndroidだと個々の性能が高くても最適化に難がありそうな感じがします
加えて今の時期は暑いから端末の負荷も高まるし
先日、友達と闇ムラマサに行ったのです。
私が画像Aで友達が画像Bです。
お互いこの状態でフリーズして回線が切れたのです。
運営に問い合わせたら回線、もしくはスマホの状態の問題という回答でした。
私の方にはムラサメが出ており、友達の方には出ていません。
地雷の残数も違います。
やはりこれは友達の方の回線の問題だったのでしょうか?
みなさん、こんな経験はありますか?
ロドリゲス田中さん 回答ありがとうございます。 モンストしてるとスマホがすごく熱くなったりします。 確かにたくさん倒すと処理が追い付いてないようなことがありますね。