モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
大黒天においてクシナダをM4に勝たせるためだけに一時的に強化した後にバグと称して弱体化
コラボクエストなのにモンスターが直ドロやダメトレドロップのみという運極持ちが得しないクエストを多数出す(ゴジラは宝箱からゴジ玉が出ただけまだマシ)
フレンドシステムの使いにくさ、特に超絶や降臨の時に逆属性が出て来た時の空しさと言ったら・・・
モンストでこの仕様はどうにかならんのか?…ってことが、みなさま各々あると思います。
僕はやっぱりダメージウォールですね。
ゲージADWだと、失敗した瞬間ほぼ即死です。
スマホなのでタッチ感度が悪かったり、ライン通知などで起こるゲージミスは多々ありますよね?
それまでいくら順調に来ていても、HP満タンであっても、たった一度のゲージミスでゲームオーバーってやりすぎだと思うんですが…^_^;
この前毘沙門天で、ラストゲージ残り半分ほどで、クシナダの八雲決めて終わりと言う勝ち確定の場面となりました。
…が。
ipadをタッチした瞬間クシナダ暴発→DW焼死という悲しい事態が起こり、このような質問をさせていただきました(笑)