モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
張飛→進化は大黒天適正。神化は火力の高い友情と使いやすいSS。
武田→クシナダに適正有り。進化の友情は事実上、茨木やラーと同じ超強貫通ホーミング。慣れるのに時間はかかるが、周囲の評価より遥かに強い。
ベルゼブブ→ツクヨミ適正。SSによってダメージ無効があるため使いやすい。こちらも評価ほど弱いキャラではない。
短くまとめるとこんな感じのキャラたちです。張飛はもともと高い評価ですし、武田・ベルゼブブが低評価なのは初心者にはやや扱いにくい面があるというところですね。
リセマラに関しては、お気に入りのキャラが出たらスタートという感じでいいと思います。
最後に、ゴミ呼ばわりされるキャラは☆5には存在しませんので、周囲の評価よりもご自分の気持ちを優先してよろしいと思いますよ。
すみません、モンスト初心者なので少しお聞きしたいのですが…
只今リセマラ中で、顔合わせオーブで10連引いたところ、張飛 武田信玄 ベルゼブブ の3体の☆5キャラが当たりました。
一応評価などは見てみたのですが、自分ではよく分からなくてモンストを前からやっている友達に聞いてみたら、”全部ゴミ、ルシファー当たるまでやれ”と言われました。
ルシファーというキャラ以外、本当に使えないキャラなのでしょうか。
せっかく当たったので、使ってみたいのですが…リセマラ終了しても大丈夫なのでしょうか?
似たような質問はあるかと思いますが、何卒ご回答、よろしくお願い致します。