モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私もクリアできました!(落ちませんでしたがw)
阿修羅入れましたが、ラストは敵体力がおおすぎてSSでもいまいちな印象でした。
ハクアは大活躍でしたね。反射レーザーはかなりダメージ入りますし、アポロと合わせることでラストゲージでの壁カンドラムンガが強力でした。
貫通はアポロ一体がいいと思います。
ゾンビループも反射の方が抜けやすい印象でしたし、ボス2の右下の明王でダメージが稼ぎやすかったです。
反射だとハートがとれない場面もあったので貫通0よりは1体いた方がいいと思いました。
不動明王降臨初日、皆さん挑戦しましたか?
重力と地雷のステージで、予測的中の方がたくさんいると思うので、厳選したパーティーメンバーを教えていただくと嬉しいです^_^
私も色んなメンバーで挑戦してみましたが、反射と貫通の比率がどうも決まらない。
クリアした時のメンバーはスクショ通り、かなりギリギリでしたwもっと安定したパーティー構成を知りたいです。
「このモンスターを入れた方がいいよ」みたいなアドバイスがあれば、ご伝授していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
おめでとうございます!丁寧のご回答ありがとうございます^_^つい先フレンドのハクアを入れてやてみた、反射レーザーとSSが強く大活躍しました。次から貫通一体で行ってみます!