モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ソロ周回
闇→ウリエル、才蔵
火→アグナムートX、ロミオ
水→バッハ、バッハ
木→バッハ、バッハ
光→カーリー、ロキ
強いと思うおすすめキャラ
闇→緑川、弁財天、才蔵
火→マナ
水→高杉
木→バッハ
光→カーリー、マナ
パッと思いついたものですが、参考になれば幸いです( ´∀`)
いつも楽しく拝見させていただいております。
みなさんの神殿高速周回におすすめのキャラはなんですか?神殿周回にわりと力を入れて回っているのですが、ふと周回効率にあまりこだわっていないことに気付きました。どうせ回るなら早い方がいいと思い、他の方がどのようなパーティーで回っているのか参考にさせていただきたく質問させていただきました。
すべて実をつけたいキャラとフレ枠除いた2体です。
闇 ゴン、天ウリ
火 進化マナ、進化パンドラ
水 進化ガブ、神化ナイチン
木 キスキル、神威
光 進化マナ、進化マナ
とまぁかなり適当な現状です…。
すべてお書きいただくのはめんどうだと思いますので、この神殿でこのキャラ強いよ!などオススメのキャラだけでも教えていただけたら嬉しいです。個人的には水と木を特に改善したいところです…。
お時間のある方、よろしくお願いいたします。
回答ありがとうございます! 周回メンツ結構個性的ですね!バッハも強いみたいですよね〜。これまた持っていなく…。弁財天強いですかね?運良く1体所持はしてるんですがいまいち周りの方の評判ほど有効活用できてなくて実だけ付けて放置状態です…orz
バッハは強いです( ´∀`)私のBOXでは木属性で1、2を争う強さです。 弁財天はお勧めしましたがマルチした人の大半が紋章 特L付きだったので、その影響で強く見えていたかもしれませんね。 どこかで使うかもしれないんで、実はつけた方がいいかも(´・ω・`)
弁財天英雄の書あげたり厳選してる方多いですよね〜…。接待来そうな気はしますが今のところサラッと出た将命M付けて放置してます…。
すいません読み違えてました(^_^;)将命なら安定ですね(°▽°)b
性格的にガチャキャラは全部特急付いてないとなんか気持ち悪くて付けてるんです!この前厳選の合間にどうでもいいナチョスに友撃M出て吐きそうになりました…w