モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いつも我が家に、白、ちび、黒という3びきのネコが餌を求めてやってきます。白とちびは窓ガラスに寄りかかり鳴きながら餌を要求しますが、黒だけはいつも一定の距離を保ったままジッとこちらを伺っています。
黒には積極性がなく、表情にも あまり変化が見られません。まだ周りになれてないんだと思います。
ブルーリドラも同じできっと警戒心が強くて、周りに馴染めない恥ずかしがり屋なんだと思います。ブルーリドラを見る機会があまりなかったですが不機嫌そうな表情が案外可愛いと感じました。いまは まだ 無さそうですが今後 笑顔のイラストが描かれるといいですね( ´∀`)
少しだけブルーリドラが好きになれました。
私は、ブルーリドラが大好きなんですが
レッドリドラ、グリーンリドラのように
笑っているところを見たことがないです。
ブルーリドラの背中からお尻のフォルム、艶。
短い足、ひねくれた顔がめっちゃ可愛い。
笑った顔、知りませんか?
なければ、ブルーリドラの事何でもいいので
語って頂けると幸いです。
玉次郎@様、コメントありがとうございます。素敵なお話を聞かせて頂け感謝です。心が暖かくなりました。