モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
お疲れ様です。
私の場合は2018年は1万円課金しちゃいましたね。
アポロX欲しさに衝動的にです。(;'∀')
4アカ持ちで、覇者、玉楼、連覇とやっていくと
月に30連近くはできますし、何より出ても
被り&爆死ばかりの結果に課金する気も失せました。
ですので主様の場合、ガチャ結果による
精神的ダメージがまだまだリミットを
超えていないとも感じますし、
金銭的に追い込まれていないから
そんなに危機感を感じていないとも
感じたので、もう少し追い込まれないと
ダメなのかもしれません。
もし宜しければ主様の収支を今一度
全体的に詳しく再確認されてみては
いかがでしょうか?
皆さんこんにちは。光ドラえもんコラボ辺りから始めた40才男性です。
最近課金額が以前より増えてきて歯止めが利かなくなってきています。
毎月2万円までなら良いという自分ルールがあるんですが、2018年の4月17日時点で13万5千円課金していました。勝てない爆絶があるわけでもなくキャラが足りないわけでもなく、暇だと感じたらガチャを引いてしまうんです。自己嫌悪で参ってます。皆さんはいかがですか?
コメントありがとうございます 四垢は到底真似できませんね!確かに複数アカが有ればガチャ欲は抑えられそうです。自分は面倒くささに勝てず、つい課金で時間を勝ってしまってました。収支は そうですね…毎月少しながら増えてるぐらいです。ガチャを辞めればちょっとづつ増えるのですが…