モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
紋章は運極作ってた人のご褒美みたいなもんで仕方ないですね。ガチャ限だけでなくゴッサムやクシナダ試してみてはいかがでしょう。神化ゴッサム、クシナダ、ゴッスト、フレにラファエルとか。
戸愚呂はSランクのスピカよりCランクのバッハの方が使えたこともありましたし、ここのお勧めランキングが主さんにとって合っているとは限りません。色々試行錯誤してたらいずれ勝てますよ。
どうも雑魚ストライカーのヤマタケ基地です。超究極の高杉イラストが好みだし貫通運枠枯渇してるので運極にしたいのです(´・ω・`)
しかし、全く勝てません。10連敗くらいしてます。最高記録はジュリエット黄泉蔵馬ジュリエットフレラファエルでボスゲージ1段階目です←というか毎回ここで死ぬ。ゴスト艦隊の時は中ボスすら拝めませんでした。紋章は1番ザコいのしかつけれません。やっぱり紋章力なしだと自軍にラファエルいないとクリアーは難しいのでしょうか?ちなみに私のpsは運枠弁当真田フレ龍馬でエ************ジークリアできない雑魚レベルです。
大いに共感できます!自分なんか試行錯誤を重ねるに重ねて、最後は、ワルプル ドロシー クシナダ廻 フレゴンくんで勝ちました。 最初の方は、超回復パ(バンドルシ、ドロシー、桜、フレラファ)で、明らか火力不足と感じいろいろ変えてみたら勝てました。横槍ですけどがんばれー‼