モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
うちのテキーラには学び特級が付いたので、ノマクエ周回のお供になりそうです
真面目に回答しますと、イザナミ持ってないので普通に使います。手に入れたとしても使います。
木神殿時の間やクシナダ等行けるクエストはそこそこありそうですし。
既出なら申し訳ないです。
テキーラα当たったので早速進化させてみましたが…どーにもイザナミのが使いやすい気がしてならないんですが…(位置取り必要、意外と範囲狭い、当たってもワンウェイより低威力)
なら神化しようかとも思いましたが神化はあんまりパッとしないですよね…地雷/ワープならともかく飛行だし。張飛もモーツァルトもいるし。
クシナダ行くときもたぶんイザナミ×3+ディルロッテとかで行く(自分的にはこれが安定します)と思うので活躍しなさそうだし。
皆さんはテキーラαどのように使いますか?自分のBoxではイザナミが2体いるのと、張飛やモーツァルトがいる分どっちでもあんまり活躍しなさそうな気がしてならないんですが…