モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分が行く時は茨木、ギムレット、串、ギムレットでいきます。ガチガチの適正固めたパーティーですが、とりあえずこのパーティーで行く理由ですが、
貫通ホーミングがあるところです。貫通ホーミング使うとゾンビ処理楽なので、制限系キャラはしっかり倒していくとなお早く安全に倒せます。ボス戦でも貫通ホーミングがあるとみるみる敵のHPを削れます。ちなみにボスに直接あたりにいかずにたくさんのダメージを与えられるのでターンによっては回復に専念できます。あとはミスがなければ勝てます。
で質問主のパーティだと十分とは言えないですが、攻略方法を押さえれば勝てるかと、苦戦はすると思いますが、なんにせよ経験がものをいうのでなんども挑戦し感覚をつかむのも大切です。
毘沙門天をクリアした方に質問です。
私は毘沙門天がクリアできません。
いつも画像のところでやられてしまいます。
そこで毘沙門天をクリアされた方にパーティー構成やコツを教えていただきたいのです。
使えそうなキャラは
ガリバー
クシナダ2体
ギガマン
関羽
くらいです。
また、場合によってはウリエルを進化に戻そうと思います。
他にもこんなキャラも意外といけるよってキャラがいれば教えていだだけると嬉しいです。
なるほど。貫通ホーミングですか。フレンドにギムレットとかがいれば使ってみます!